NEWEST / < NEXT   BACK >

Barista(仮)の二次配布についてのお知らせ

現在、元気君アプリ配布所から、Barista(仮)のダウンロードが出来ない状態になっております。
そこで二次配布についてお聞きしたところ、問題ないというご返答がありましたので、当サイトから直接Barista(仮)のダウンロードを行えるように致しました。

配布先はこちら

ただし、質問や要望につきましては、当サイトでは対応致しかねますので、何かありましたが、元気君アプリ配布所内にあります、開発掲示板のアプリケーションスレッドにお書き下さるようお願いいたします。

アプリケーションスレッド -元気君アプリ配布所 開発掲示板-

以前の記事での御紹介致しましたが、64bitでも何の問題もなくねとらじの配信が行える素晴らしいアプリケーションです。
多少、DLLの導入といった部分で設定しなくてはいけませんが、非常に扱いやすいですよ。

11/3追記:

現在、元気君アプリ配布所に繋がりません(一応削除というディレクトリにサイト自体は残っているようですが…)
サポート掲示板も休止中になっておりますので、基本的に自己責任での利用になります。
ご理解の程、よろしくお願いします

| お知らせ | comments (3) | trackback (0) |

コメント

ミリアドさん>

返信ありがとうございました。
了解です。

| tkm09 | EMAIL | URL | 2009/11/06 07:53 PM | JZNNnBwM |

tkmさん>
レスが遅くなって申し訳ありません。
Barista(仮)を解凍すると、dllというフォルダが出来ていると思うのですが、そこにlame_enc.dll、もしくはgogo.dllを入れる必要があります。
dllはMP3への変換のために必要なものですので、それが無いとON/OFFが動かないようになっています。

| ミリアド | EMAIL | URL | 2009/11/03 03:26 PM | AvJkFXRA |

こんばんはです。

早速、Barista(仮)をダウンロードさせていただきました。
放送を開始する時は右上のon offのレバーをonに動かしたらよいのでしょうかな?
なぜか右上のon offのレバーが動かなくて・・・苦戦中です><

またいつでも良いので、コメントをお願いします(なんとなくPCのスペック上の問題な
気がします・・・)

| tkm09 | EMAIL | URL | 2009/10/18 08:08 PM | JZNNnBwM |

コメントする








トラックバックURL

http://tetrapodrecords.sakura.ne.jp/pc/tb.php/124

トラックバック

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   BACK >

ARCHIVES

<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

STAFF

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

LINK

SEARCH




OTHER







>>Contact