NEWEST / < NEXT   BACK >

もう2年もブログの方は放置

ミリアドです。
ブログの方を殆ど更新しないまま、2年もの歳月が流れているとか、あらためて見ると放置プレーにも程があるかと('A`;)

放送の方ですが、こっそりConclusion Fragmentはやっております。
完全に不定期で、体調的な問題や時間の問題の合間を見ての配信ですので、あまり回数は行えていません。
まあ、見つけたら『こいつ、何言ってるんだ』的な雰囲気で聞いていただければ幸いかなと…。

ねとらじに関してですが配信をやめる気は全くありません。
ただ、現状で『ねとらじの事業譲渡』やシステムの変更等もあり、それが落ち着くまではしばらくはこれまで以上に様子見な状況が続くのは事実だと思っている次第です。
また、どれだけの方が聞いているのかは不明ですが、Dolphinを最新のバージョンにすると録音出来なくなる仕様になったため、今後はそのあたりの影響も少なからず出てくるのかなと…。
念のため、録音が出来るバージョンをお持ちの方は、本体自体を別に保存しておく事をオススメします。

それにしても、ねとらじ以上に、ニコ生やUstream、StickamやTwitcastingといった動画配信の方が大きく表に取りざたされる時代になりましたね。
そちらの方も手をかけてみたいとは思いますが、動画配信って何するよって話であり、なかなか簡単に手をつけにくいのは今もなお変わらない時代であるような気がします。
Facebookに始まり、いつからネットって個人情報をバリバリ出す時代になったんですかね…。

あと、サイトのリニューアルは全く手がつけられない状況です。
現在、トップは文章のみでリンクだけを貼り付けている状況になっていますが、そちらは出来るだけ早く手をつけていこうかと思っています。
地震に関して、かなり落ち着いた状況にはなってきているような印象はありますが、今もなお非難されている方が数万人単位である事や、原発関連の問題も不透明なまま…。
この状況が1日でも、1時間でも、1分でも早く落ち着く事を切に願うばかりです。

もうひとつ。
放送自体をあまりしていないわけですが、一応Tetrapod RecordsのTwitterアカウントも存在しています。

http://twitter.com/#!/tetrapodrecords

フォロー/フォロー外しはお好きにどうぞ。
今後、もう少しリアルタイム性を活かせる利用方法を検討していますが、あたらしいサービスってなかなか難しいですね(・ω・)

とりあえず生存報告でございました。

| 雑記 | comments (0) | trackback (0) |

コメント

コメントする








トラックバックURL

http://tetrapodrecords.sakura.ne.jp/pc/tb.php/126

トラックバック

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   BACK >

ARCHIVES

<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

STAFF

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

LINK

SEARCH




OTHER







>>Contact